【キールズのスキンケアは肌に悪い?】ネットの偽物購入で肌が荒れるって本当?

【キールズのスキンケアは肌に悪い?】ネットの偽物購入で肌が荒れるって本当? 沖縄 観光
【キールズのスキンケアは肌に悪い?】ネットの偽物購入で肌が荒れるって本当?
※本サイトはプロモーションが含まれています。
【キールズのスキンケアは肌に悪い?】ネットの偽物購入で肌が荒れるって本当?

【キールズのスキンケアは肌に悪い?】ネットの偽物購入で肌が荒れるって本当?

キールズのスキンケアはここ数年一気に人気が出ていますよね。インスタなどでもオススメのスキンケアとしてカレンデュラの化粧水やUFCクリームなど見かけることが多いのではないでしょうか。

しかし、そんなキールズが肌に悪いという噂があるようです。またネット購入は偽物が多いという真相についても検証してみましたので購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

キールズは肌に悪いの?

キールズのスキンケアが肌に悪いかどうか。結論から言うと、肌に悪くありません。

美容オタクの管理人はアトピー肌の敏感肌ですが、キールズのスキンケアは安心して使えるお守りコスメとして重宝しているほどです。

季節の変わり目など肌が炎症している際はカレンデュラの化粧水をコットンにひたひたに染み込ませてパックすると肌荒れが落ち着きますよ。

むしろ肌荒れがしんどい時こそ、キールズに頼ってほしいと思うほどです。

少し話が逸れますが、一度使えば商品の良さがわかってもらえるという考えからサンプルの配布を始めたのもキールズが業界初と言われているんですよ。

今でこそサンプル配布は当たり前ですが、自信があるからこそできる始められる試みですよね。

そんなこんなで、キールズは肌に悪くありませんのでご安心ください。

成分や詳細についてもう少し知りたい方は

【キールズは肌に悪いって本当?】実体験を正直に話します。

【キールズはしみる?】クリームでヒリヒリする?実際の声を集めて検証してみました

こちらの記事でもまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

ネット購入は偽物が多い?!

ネット購入は偽物が多い?!

ネット購入は偽物が多い?!

キールズは店舗購入の他、公式オンラインショップでの購入が可能ですが楽天やアマゾンなど大手ネットショップで安く購入することができます。

化粧品を少しでも安く買いたい時や貯まったポイントを消費したい時にピッタリですよね。

しかし、レビューを見てみると香りが違う、ニセモノだったなどの口コミを見かけることがあります。実際に管理人も某大手ネットショップで購入した際の実体験をご紹介します。

ネットショップで安く売られているスキンケアは古い可能性アリ

ネットショップで安く売られているスキンケアは古い可能性アリ

ネットショップで安く売られているスキンケアは古い可能性アリ

管理人は普段キールズを買う際は、店頭で直接買うかまたは公式のオンラインショップで購入しています。

しかし、ちょっとでも安く済ませたい!という欲が出てしまい某大手ネットショップで貯まったポイントを使い、カレンデュラの化粧水を購入したところ、最近正規店で買った化粧水の成分とは違う物が届きました。

成分表を見比べてみると、

メチルパラベンやペンチレングリコール、ラス油、ニガヨモギエキスなど正規品とは異なる成分がいくつか。

こちらを使ったところ、管理人の場合はいつもより少し肌が痒く感じ、赤みが鎮静されづらく感じました。

その後、今まで通り正規店で購入したものを使ったところ痒みもなく、赤みも鎮静されやすく感じました。(個人の感想です。)

のちに公式サイトの成分表を見てみると、リニューアルをしたようで、お手元にお持ちのものと成分表記が異なる場合があるとの記載が。

ネットで購入したのは恐らく、少し古い化粧水だったのです。また、若干ラベルシールが他のものと素材が違うなど違和感がありました。

安く購入できるからといって、飛びついてはいけないなと教訓になりました。

もちろん正規品を安く販売してくれているネットショップさんもあると思います。また、本物かもしれないですが疑いながら使うのも気持ちが良いものではありませんよね。

確実なのは店舗へ行くか、公式サイトですが、ネットショップでどうしても購入する際はショップや商品のレビュー、成分の記載がある場合は見比べてから買うなど注意し、自分が納得したものを購入することをお勧めします。

まとめ

まとめ

まとめ

キールズのスキンケアは正しく購入すれば、肌に悪くありません。

店頭であればサンプルももらえると思うのでぜひ一度覗いてみてくださいね。(キールズの回し者みたいですがPRでもなんでもなく、ただの美容オタクとしてオススメしています。笑)

また、沖縄の免税店にはキールズが入っているので、正規品がお安く購入できますよ。ぜひ沖縄へ行った際はこちらもチェックしてみてください。

関連記事:【キールズは肌に悪いって本当?】実体験を正直に話します。

関連記事:【キールズはしみる?】クリームでヒリヒリする?実際の声を集めて検証してみました

関連記事:【キールズ ブラーは肌に悪い?】毛穴落ちは?口コミと実体験をご紹介します

コメント

タイトルとURLをコピーしました