琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)の口コミや効果は?取り扱い店はどこ?

琉球美肌のパックの口コミは?取り扱い店はどこ? 沖縄お土産
琉球美肌のパックの口コミは?取り扱い店はどこ?
※本サイトはプロモーションが含まれています。
琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)の口コミや効果は?取り扱い店はどこ?

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)の口コミや効果は?取り扱い店はどこ?

お土産としてもおすすめの沖縄素材をふんだんに取り入れた「琉球美肌」のパック(フェイスマスクシート)。琉装の女の子がイラストの可愛らしいパッケージが目を惹きますが、このパック、カワイイだけじゃなくとっても優秀なんです♪

今とても人気で購入されている方が多いのですが、実際に使用された方の口コミや効果が気になったので調査しました。また、取扱店についても調べたので参考にしてみてください。

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)の口コミを調べてみました

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)は保湿力を絶賛する口コミが多数

「香りも程よく、厚めのシートでビックリする程の美容液でした。パックを出して、残った美容液を絞り出すと、デコルテ両腕両足にぬれました。次の日の朝ももっちりツルツルでした。」

@cosme フェイスマスクシート ハイビスカスの香りクチコミ☆:::☆ユメユメ☆::;☆さん

「お肌はぷるぷる!!毛穴もふっくら!」

@cosme フェイスマスクシートハイビスカスの香り クチコミ なっつ0629さん

引用元:https://www.cosme.net/brand/brand_id/100237/products

という保湿効果を絶賛する口コミが多く見受けられました!

 

「パックは厚みがあり、残りの液体は体に塗りたくれるのほどのヒタヒタ感!」

@cosme フェイスマスクシートハブ クチコミunagi77さん

引用元:https://www.cosme.net/brand/brand_id/100237/products

と言うしっかりとした厚手のシートであることや、たっぷり入っている美容液を評価する口コミもありましたよ。

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)はリピーターの口コミがいっぱい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々POSTは昔から大好きな#シートマスク ♡ 沖縄贔屓な私ですが、お土産には割とシビア。 何故ならそのお金でまた沖縄にたくさん行きたいから♡← だけど、このパックはめちゃ買います。 なんなら銀座#わしたショップ まで買いに行ってます。 #ハブエキス がすごいのかな? ハリツヤ出てトーンアップ&滑らか肌に。 #ティーツリー の香りも癒される。ラベンダーも入ってるみたい。#フコイダン も。←海藻系の保湿成分。ガンにも良いとされていたり。 液も27.5mlとたくさんで、そんなにデュルデュルしないし、シートの感じもわりとピッタリだし。@cosmeでも評価良くてうんうんそだそだ!となた。 400円って韓国パック好きになった私からするとちょい高いんだけど価値あるのでいまだに買います!もう6年ほど好きだしおそらく一生リピ案件 また今度わしたショップ で買い溜めしよっと。沖縄ラブ♡←何度も言うけどこのレビューに関して贔屓ではない、ただの沖縄とこのマスク両方好きすぎる人です #フェイスマスクシートハブ #琉球美肌 #おきなわワールド #沖縄土産 #沖縄が好きすぎる #シートパック #スキンケア #沖縄コスメ #沖縄に帰りたい #コスメレビュー #コスメレポ #コスメ購入品 #シートマスクマニア #シートマスクレビュー

eri__leek__さん(@eri.cosmegram)がシェアした投稿 –

インスタでは、

400円って韓国パック好きになった私からするとちょい高いんだけど価値あるのでいまだに買います!もう6年ほど好きだしおそらく一生リピ案件

引用元:https://www.instagram.com/p/Bykof4Plqf7/?utm_source=ig_web_copy_link

アットコスメには、

「ハイビスカスを週2ペースで使っていたら、ニキビ痕がキレイに!」

@cosmeフェイスマスクシート ハイビスカスの香り クチコミ quutanさん

引用元:https://www.cosme.net/brand/brand_id/100237/products

という口コミも!

twitterには、

という口コミなど、

美容の総合サイトから各SNSまで、琉球美肌のパックを絶賛するリピーターの口コミが多数ありました。

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)ってどんな商品かおさらい!

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)の成分はハイビスカスに泡盛、そしてハブエキス入り?!

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)は全部で5種類あります。沖縄素材を使用したパックはどれもとってもユニーク!

  1. 肌をしっとりぷるぷるに導いてくれるハイビスカス花エキスを配合したハイビスカスのパック(南国を思わせるトロピカルな香り)
  2. うるおいのあるツヤめき肌を目指す泡盛コメ発酵エキスを配合した泡盛のパック(ふわりと広がるやわらかな香り)
  3. もっちりキメのある肌に近づけるシークワーサー果皮エキスを配合したシークワーサーのパック(柑橘系のみずみずしく爽やかな香り)
  4. ふっくら柔らか肌に導くゲットウ葉エキス配合の月桃のパック(森林浴を思わせる上品な香り)
  5. ピンと弾む肌になれるハブエキス&シンエキス配合のハブのパック(ティーツリーとラベンダをブレンドした天然アロマの豊かな香り)。

ハブエキス配合のコスメなんて他ではなかなか見かけないですよね…!全てのパックにほのかに香りがついているのでリラックス効果もありますよ。

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)にはこんな効果があります

この個性的な5種類のパックに共通して含まれているのがフコダイン(オキナワモズクエキス)という保湿成分。海藻からわずか1%程度しか採れないとっても稀少な成分です。

オキナワモズクはビタミン・ミネラルを豊富に含み、肌を乾燥からしっかり守ってくれる効果が。ツヤやハリなど、微妙に効能に違いのあるパックですが、どのパックもしっとりと潤いを実感できるのはこの成分のおかげなんです!

パラペンフリー処方で肌にも優しく、それでいて1枚410円とリーズナブルなのも嬉しいですね。

琉球美肌の黒糖パックはすでに販売停止?

琉球美肌のパックには幻の黒糖パックがあった?!

そんな琉球美肌のパックですが5種類のパックのほかに、肌に潤いを与えなめらかに整えてくれる“黒糖のパック”も以前までは販売されていたようです。今は残念ながら廃盤となってしまったので購入することができません。

甘い香りを絶賛する口コミもあったので、再販を期待したいところですね。

アットコスメとタイアップした商品もあります

美容口コミサイト、アットコスメから生まれたコスメブランド@cosme nippomがタイアップしたパックも出ていますよ!

こちらは先ほど紹介したパックとは雰囲気がガラッと変わったお洒落なパッケージ。フコダインの潤い成分はそのままに、コリアンダ果実の香りが気分をリフレッシュさせてくれる高機能なパックです。

3枚入り1,200円(税抜)。こちらも店頭で見かけたらぜひ試してみたいですよね♪

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)の取り扱い店は?

琉球美肌のパックは沖縄では那覇空港やホテルをはじめファミリーマートなどのコンビニでも取り扱いアリ

ホテルに宿泊した際に琉球美肌のパックを使ってみて良さを実感し、お土産として購入したという口コミもありました。沖縄以外でもオンラインショップや全国のわしたショップでも手に入るようです。

ちなみに、筆者は「おきなわ屋 本店」がオススメです。場所が那覇市内の国際通りにあるので、他のお買い物ついでに立ち寄ることができます。お店の概要とグーグルマップを掲載しておきます♪

店名 おきなわ屋 本店
住所 沖縄県那覇市牧志1-2-31
電話番号 098-860-7848
営業時間 9:30~22:00
備考

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)をぜひお試しあれ

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)をぜひお試しあれ

琉球美肌のパック(フェイスマスクシート)をぜひお試しあれ

いかがでしたか?先ほどもご紹介しましたが、琉球美肌のパックの口コミは保湿力を絶賛する声が多く、高評価です。オキナワモズクの力でしっかりとお肌を潤わせてくれます。

敏感肌の筆者もこのパックを愛用していますが、肌への優しさも間違いなし。自然の持つ力を生かした沖縄コスメは優秀なものが本当に多いんですよ♪

自分用としてはもちろん、美容通の友人にお土産としてあげれば喜ばれること間違いなしですよ。

関連記事:【沖縄 センスのいいお土産】女子ウケ抜群!皆から褒められた商品をご紹介

>>>続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました