【コメダ石窯パン工房 ADEMOK(アデモック)】OPEN日は?※追記あり

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」OPEN日は? 沖縄カフェ
コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」OPEN日は?
※本サイトはプロモーションが含まれています。
【コメダ石窯パン工房 ADEMOK(アデモック)】OPEN日は?

【コメダ石窯パン工房 ADEMOK(アデモック)】OPEN日は?

名古屋発の人気コーヒー店コメダ。今回コメダ初の試みとなる石釜パン工房がついに沖縄・南風原町にオープンします。

オープン日はいつなのか、またイートインスペースがあるのか、禁煙なのかなど詳しく調べてみましたので、コメダファンは是非参考にしてみて下さい。

最新(2020年3月8日)追記は記事内最下部にあります。

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」OPEN日は?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」OPEN日は?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」OPEN日は?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」は2019年10月にオープン!

100種類以上もの自家製パンが食べられる「ADEMOK(アデモック)」は2019年10月にオープンします。具体的な日にちは現時点では残念ながらまだ発表されていません。

ですが、アデモックの求人は9月16日頃まで募集されており、条件に「オープン前に1ヶ月の研修を用意している」と記載されています。ここから予想すると早ければ10月の16日頃、つまり10月の中旬頃に開店するのではないでしょうか。(あくまで予想です)

具体的な日にちが分かり次第、更新します。

【追記】オープン日がついに発表されました!10月29日(火)とのことです。

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」にイートインスペースはあるの?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」にイートインスペースはあるの?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」にイートインスペースはあるの?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」のイートインスペースは16席あります

スペイン製石窯で焼きあげる、石釜パンをはじめ菓子パン、お総菜パン、ドーナツ、デニッシュ、サンドイッチなど全100種類がイートインでゆっくり食べられます。パンと共にドリンクの用意もあります。

営業時間は朝8時~20時までなので、モーニングからランチ、ティータイムなど幅広く使えますね。

沖縄ならではの食材を使ったパンもあるそうなので、そちらも詳しくは発表されていませんがどんなパンが登場するのか楽しみですよね。

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」は禁煙?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」は禁煙?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」は禁煙?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」は全席禁煙です

コメダ珈琲店は分煙のお店が多いので、喫煙の可否が気になるところ。こちらのアデモックの店内は全席禁煙です。お子様連れも安心してお店に行けますね。

焼き立てパンならではの小麦の甘くて芳醇な香りを堪能できますよ。

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」は結局どんなお店なの?概要は?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」は結局どんなお店なの?概要は?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」は結局どんなお店なの?概要は?

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」の詳細

コメダ珈琲店では、朝のモーニングで提供されるふわふわのトーストや看板メニューであるシロノワールなど、お店で提供するパンは全て自社パン工場で作っています。しかも小麦粉までコメダ専用のものをつかっています。

そんなパン作りには絶対のこだわりと自信があるコメダが2年間も試行錯誤し、満を持してオープンするのが石窯パン専門店「ADEMOK(アデモック)」です。

レンガ職人が丁寧に作り上げたスペイン製石釜を使って焼き上げるパンは遠赤外線効果により外はカリッと、中はしっとりもちもち。これまでにない、美味しいパンを提供してくれること間違いなしです。

店名 石窯パン工房 ADEMOK(アデモック)  南風原店
住所 沖縄県島尻郡南風原町字兼城263
敷地面積 約400坪
店舗面積 約80坪
イートインスペース 14席
駐車場 18台
営業時間 8:00~20:00 【追記】オープン2日間は売切れ次第終了
パンの種類 石釜パン、菓子パン、調理パン、カレーパン、クリームパン、サンドイッチなど全100種類
商品価格 未定
焼き上がり時間 随時

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」まとめ

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」まとめ

コメダ石窯パン工房「ADEMOK(アデモック)」まとめ

コメダの新業態である石釜パン工房は今後も沖縄県内で店舗を順次増やしていくそうです。まずは南風原町の10月のオープンが待ち遠しいですね。

正確な日にちが分かり次第順次アップしていきますので、しばらくお待ちください。【追記】オープン日が10月29日(火)と発表されました。

追記:アデモックの最新情報 ※2020年3月

アデモックが昨年オープンし、インスタやツイッターなどでのみんなの反応はどうだったのかを調査しまとめてみましたのでぜひ参考にしてみて下さい。

アデモック instagramやtwitterでのみんなの反応は?

コメダの全国初となる新業態のパン屋は「めっちゃおいしかった」「塩パンが美味しかった」など、アデモックを称賛する声ばかりでした。

▼instagramやtwietterみんなの反応

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンパンパーン🍞🥖🍞🥖 先週南風原にニューオープンしたコメダ珈琲の新業態パン屋「ADEMOK」へ行ってパンを大量購入🥐 全国でも初めてのお店らしい👏 平日昼どきに行ったけどお店の外でも10人以上行列…💦ただレジは早く対応してくれるのでサクサク進みます。 パンを選んでいる間にも大きな石窯で次々とパンが焼かれてきます😍 魅力は種類の多さ‼️なかなか選びきれない😂 今回買えなかったものはまたの機会に買おうって思うほど😊これから期間限定の季節に合うパンなどが増えてくれれば嬉しいなー❤️ イートインスペースも数席ですがありましたよ☕️ #アデモック#ADEMOK#反対から読むとコメダ #コメダ珈琲の新業態 #パン #南風原 #沖縄パン屋 #パン #パンランチ #沖縄ランチ #沖縄 #ランチ #okinawa #沖縄移住 #沖縄life #パン屋巡り #沖縄パン屋さん #全国初 #コメダ珈琲店 #沖縄カフェ #沖縄グルメ

nnocc(@nnocc_oki)がシェアした投稿 –

昨年オープンしたアデモックは開店以来、連日行列ができているそうで駐車場もなかなか入れなかったなんて声もあったので訪れる際は時間に余裕を持って行ってみて下さいね。

管理人もまだ店舗に行けていないのですが、良い口コミばかり書いてあったので沖縄を訪れた際はぜひ行ってみたいと思います。

次の記事は、【沖縄ドンキのインスタ映えカフェ】ステムリゾートOPEN日は?です。

 >>次の記事を読む

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました