【沖縄 リゾートホテル 豪華プール付き】のおすすめホテル6選!

沖縄 リゾートホテル 豪華プール付きのおすすめホテル6選! 沖縄リゾートホテル
沖縄 リゾートホテル 豪華プール付きのおすすめホテル6選!
※本サイトはプロモーションが含まれています。
【沖縄 リゾートホテル 豪華プール付き】のおすすめホテル6選!

【沖縄 リゾートホテル 豪華プール付き】のおすすめホテル6選!

南国リゾート沖縄。キレイな海もいいけれど、ホテルのプールで気軽に泳ぎたい!楽しみたい!という方も多いのでは?実は、沖縄には小さなお子様も安心して遊べるプール付きのリゾートホテルが多数あるんです。

おすすめのプール付きリゾートホテルをピックアップしてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

沖縄 リゾートホテル 子連れで楽しめる!プールのあるホテル

沖縄 リゾートホテル 子供も大人も楽しめるプール♪迫力のスライダーがある! ユインチホテル 南城

本館と2017年にオープンしたアネックスビルからなるホテル。

季節営業の屋外プールにはスライダーや流れるプール、滑り台があります。2本のコースの違うスプラッシュスライダーは迫力満点!

流れるプールでは泳いだり浮き輪でぷかぷか浮かんだり・・・。大人も子供も楽しめます♪

屋内プールも広く、25mレーンや子供用の浅いレーン、海が見える眺望ジャグジーがあり天候の悪い時や冬期にもおすすめ!

また、こちらのホテルにはパノラマビューの展望浴場があり、古代の化石海水を含む天然温泉が楽しめます。
昼間思いっきりプールで遊んだあとには温泉に浸かってのんびりするのもいいですね。

▼instagram ユインチホテル 南城の写真

沖縄 リゾートホテル ファミリーで楽しめる♪県内最大級の広さのプール&2種のスライダー ヒルトン沖縄北谷リゾート

美浜アメリカンビレッジやサンセットビーチに近く、ショッピングや観光に便利な立地。

567㎡の広さを誇るプールは何と県内最大級!2つのスライダーもあり、家族で思いっきり遊べること間違いなし!水深も子供用は0~40cmと赤ちゃんでも安心して楽しめます。

疲れたらプールに面した木陰でひとやすみ・・・なんてできるのもホテルのプールならではです。ラグジュアリーな雰囲気のカスケードプールではビーチサイドバーで冷たいドリンクやカクテル、軽食も楽しめちゃいます。
通年利用できる屋内プールもありますよ。

▼instagram ヒルトン沖縄北谷リゾートの写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . day2 沖縄 . ランチを済ませたら〜 ホテルのプールで遊びましょ!! . 急いで #ヒルトン沖縄北谷リゾート へ戻りましたー . pic①は、お部屋のベランダから見えるスライダー付きのキッズ&ファミリー向けプール . pic②は、pic①の反対側にある、もう1個の紫色のプール (ここは大人のプール) . 紫の入浴剤入れてるみたいに見えるよね . チェアで日焼けする方、読書する方、静かな雰囲気でしたよん✨ . 午後から、ずーーーっとプールで遊んで楽しかったー . . #沖縄 #沖縄旅行 #子連れ沖縄 #okinawa #北谷 #ヒルトン北谷 #ヒルトン北谷沖縄リゾートホテル #2019.5.18〜20✈︎ @hiltonchatan

Junさん(@aloooha_jun)がシェアした投稿 –

沖縄 リゾートホテル プール付きのホテル ビジターでも楽しめるホテル

沖縄 リゾートホテル プール&温泉があり、日帰り旅行気分で楽しめる♪ ホテルオリオン モトブ リゾート&スパ

エメラルドビーチと備瀬のフクギ並木に囲まれた本格リゾートホテル。

ビジターでも利用可能な屋外プールと屋内プールと温泉があります。屋外プールから眺める景色はとても美しくリフレッシュできそう。水深30㎝のキッズプールもありますよ。

夏季のみ営業のプールサイドバーもあり、リゾート気分を盛り上げてくれそう。

天然温泉では海と水平線にそびえる伊江島を眺めながら、遊び疲れた体をリラックス♪
美ら海水族館まで徒歩約7分という便利な立地なので、水族館を満喫したあとプールや温泉を楽しむ…なんてプランもいいですね。

▼instagram ホテルオリオン モトブ リゾート&スパの写真

沖縄 リゾートホテル レインボープールが魅力!ビジター料金が安い♪ リザンシーパークホテル 谷茶べイ

ホテルの前には白浜が800m続く天然のビーチが!そのビーチに隣接しているのが、開放感たっぷりの「レインボープール」。

ビジターでも利用可能で、料金も1,200円とリーズナブルなのも嬉しいですよね。その名の通り、夜になるとLEDによって7色にライトアップされ、とっても幻想的なんです。

子供用の浅いプールもあり、家族でもカップルでも楽しめそう。海との距離が近いので、海とプールを行き来しながら楽しむ…なんて贅沢な過ごし方もおすすめですよ。

▼instagram リザンシーパークホテル 谷茶べイの写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨‍リザンシーパークホテル谷茶ベイ ココが推し!3つのポイント・屋内プールでボールの中に入るアクアボールが大人気!・ちびっこ手漕ぎボートなどのアイテムがとっても充実! ・ビーチの遊泳区域で海上に浮かぶ遊具も楽しい! リザンシーパークホテル谷茶ベイ 大型リゾートとして名高いリザンシーパークホテル谷茶ベイは、プールもビーチも遊びどころ満載です。 リザンシーパークホテル谷茶ベイ レインボープールでは、ジャングルを連想する緑あふれるスペースに滝が流れる空間が子供心をくすぐります。 リザンシーパークホテル谷茶ベイ 目の前に白い砂浜が広がるビーチが見えるのでテンションも上がりますよ! 夜のライトアップされたプールはとっても幻想的です。夏季は夜遅くまでプールで遊べるのも嬉しいところです。 リザンシーパークホテル谷茶ベイ インドアプールはとても広く、沖縄の日差しが降り注がれる大きな天窓が開放感を演出しています。 何日でも遊べるホテルなので、ぜひ滞在してみましょう!

PerCy Tsoさん(@percy_tso)がシェアした投稿 –

沖縄 リゾートホテル 冬でも楽しめるプール付きのホテル

沖縄 リゾートホテル 開放感あふれる半屋外プールが魅力! ホテルムーンビーチ

目の前に広がる三日月形の美しい天然ビーチが自慢のホテル。ビーチと直結した屋外プールと吹き抜けの半屋外プールがあります。

開放感たっぷりの半屋外プールは冬季は温水になり、1年を通して楽しむことができますよ!悪天候時にも活用できそうですよね。

▼instagram ホテルムーンビーチの写真

沖縄 リゾートホテル アクティブに遊べる屋内プール♪ ルネッサンスリゾートオキナワ

全室バルコニー付きオーシャンビューのホテルには屋外プールと屋内プールがあります。屋外プールには大型日除けが設置されているので沖縄の強い日差しの下でも快適に遊べます。

一年中利用できる屋内プールには高さ5mのウォータースライダーと15mのループスライダーが!冬でもアクティブに遊べちゃいます。水深50㎝の子供用プールもありますよ。

▼instagram ルネッサンスリゾートオキナワの写真

プール付きリゾートホテルなら沖縄旅行はさらに楽しくなる!

プール付きリゾートホテルなら沖縄旅行はさらに楽しくなる!

プール付きリゾートホテルなら沖縄旅行はさらに楽しくなる!

いかがでしたか?プールのあるリゾートホテルと言っても雰囲気や楽しみ方はさまざまです。

沖縄と言えば海!のイメージは強いですが、南国の風を感じながら真っ青な空の下で楽しむプールは最高ですよ♪とっておきのホテルを見つけてくださいね♪

次の記事は、沖縄リゾートホテルランキング 子連れ旅行におすすめ【BEST6】です。

>>>次の記事を読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました